お申し込みの流れ

二社間ファクタリングの契約までの流れ

STEP1まずはお電話でヒアリングをしてお申込みを受付いたします
電話でのお申し込み方法について
  • お売り頂く請求書の内容
  • 売掛先の企業情報
  • 今までの業務実績
  • その他のお客様情報

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STEP2FAX・メールにて必要な書類の送付
ファクタリングの契約に必要な書類
  • 売掛金の元になる商品やサービスに対する契約書や発注書、請求書など
  • 代表者様の身分証明書(運転免許証、パスポート等)
  • 決算書(個人事業主様は確定申告書、直近のもの2期分)
  • 過去の売掛先企業との継続的取引の有無確認書類(通帳の写し6か月分)
※その他、売掛先企業との基本契約書、納税証明書などが必要になる場合があります

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STEP3お見積り・審査
審査の様子 ファクタリングの審査は売掛先、お取引先の企業様の審査になります。
必要書類を送付いただき確認後、売買契約条件(手数料など)を提示させていただきます。

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STEP4契約
契約の様子 審査後の条件がお客様に納得いただけたら契約となります。
初回契約時は対面にて行います。契約書の内容等ご不明な点はお客様にご理解いただくまで説明させていただきますので安心してご契約出来ます。

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契約完了、資金化完了!!
お見積りやご相談は無料で
受付けています。
お気軽にお申込み下さい。